2010 8 月 | Slingbox Fan

Monthly Archives: 8 月 2010

ストリーミングの録画について

2
Filed under 録画

Slingbox 使い出してから、この機械に録画機能ついていたらどんなにうれしいかと思っていたが、 Read More »

Digizon 211B ファームウェアアップデート

0
Filed under その他の映像配信装置

Digizon 211B および G500 のファームウェアアップデートが最近行われた。遠隔からでもすんなりと行うことができ、 Read More »

Flash版 SlingPlayer は、いつ?

0
Filed under SlingPlayer

そういえば、今年の始めあたりに、SlingPlayerが「Flash」になるとの情報があった。そして、Slingbox SOLO が Read More »

Sling Media サーバーメインテナンスによる不具合(4)

6
Filed under スリングボックス全般

今回のメインテナンスで発生した不具合について Sling Media の「フォーラム」では、問題がよくなるまでの約一週間、 Read More »

初心者の為のSlingbox講座 (6) - よくある質問

0
Filed under スリングボックス全般, 海外で視聴

Q1. Slingbox 設定時の「Configure Video Source」は何を選べばいいのでしょうか?

A1. 特に決まりはないので、近いものを選んでいただければと思います。例えば、 Read More »

Slingbox 画質比較(2)

1
Filed under スリングボックス全般, 海外で視聴

Slingbox SOLO と PRO-HD を同じ条件において、画質を比較してみた。両機器には、 Read More »

Sling Media サーバーメインテナンスによる不具合(3)

6
Filed under スリングボックス全般

接続できない問題は継続している。

Sling Media の担当者はまだ直せていないようだ。サーバがパケットを正常に戻せてないことが Read More »

Vulkano はまだか?(5)

1
Filed under その他の映像配信装置

Vulkano のサイトでストリーミングされる映像の解像度についてふれていないので、どういうことかと思っていたが、 Read More »

Sling Media サーバーメインテナンスによる不具合(2)

6
Filed under スリングボックス全般

まだ、よくつながらない。一体この会社は何をやっているんだ?三流のエンジニアしかいないのか?自分たち Read More »

Sling Media サーバーメインテナンスによる不具合

0
Filed under SlingPlayer

パケットをキャプチャしてみた。SlingPlayer から 8.7.94.68というサーバーに接続している。そして、 Read More »